やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新宿と赤坂

東京は朝から雨模様とのことで、本日は天気と相談しながらの行動です。
カフェで朝食を食べていたのですが、外を見ると青空が見えるのに
猛烈な雨という、開幕からわけのわからん天気でした。

一か所目は赤坂。TBSのお膝元で、駅を出るとハリーポッターが出迎えてくれます。

 

一方、自分の目的はVIVANTのモニュメント。
林原めぐみさんのサインがあるとのことで、このタイミングで行こうと決めていました。
平日の朝に関わらず、人が途切れることがありません。
全体を撮影したい場合は、みんな空気を読んでいるのか、5~10分に一回は
そのタイミングが来るので、諦めなければ何とかなります。

林原さんのほかにもたくさんのサインがあります。
気になったのは、両サイドに配置されてたドラムくん本人と炭治郎。

右下に見たことある名前があるなと思ったら、サイン見て初めて知りました。
赤木リツコさん、第三話に出られてたそうですね。

めちゃんこわかりにくいところにしれっと配置されてるパズドラガチ勢の人。
これ、見逃す人多いんちゃうかな。

2か所目は新宿三丁目。この映画は意地でも見に行く。
本当は新宿駅伝言板も見たかったのですが、交互にやってくる
雨と猛烈な日差しに気を取られて失念。つらすぎる。

その他ついでチェックと飯テロ。