やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

青い映画と藍いライブ

本日は「あお」にちなんだ映画とライブの2階建てです。

先攻は青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
https://ao-buta.com/
牧之原さんのエピソード。
TV見ただけの知識の私としては、途中で微妙に読めてしまったものの
なかなかにショッキングな展開。
演出も劇場版ならではで、これはTVではやりづらいか。
チノちゃん演技上手くなったな

f:id:chocopurin:20190616185124j:plain

f:id:chocopurin:20190616185057j:plain

f:id:chocopurin:20190616185102j:plain f:id:chocopurin:20190616185059j:plain


後攻は藍井エイルさんのライブ。
映画館からライブ会場までは徒歩ですぐ行ける距離ですが、
猛烈な雨を避けるために通った梅田地下は人出ぱない。

エイルさんを生で見るのは、活動休止期間を挟んだこともあり、
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20160730/1469966618
以来3年ぶり。
単独ライブに至っては
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20150607/1433689176
以来、約4年ぶり。INNOCENCEは何回聴いてもシビれます。
この人のライブは、基本的にサイリウムは青色のみで何とかなるのですが、
MEMORIAのときは白色。
準備していたハズなのに、本番で発色しないというプチトラブル。
少し悔しかったりしましたが、いい2時間を過ごすことができました。

f:id:chocopurin:20190616185055j:plain

f:id:chocopurin:20190616185052j:plain


ライブ後の飯テロはこんな感じ。
全部小泉さんの仕業w

f:id:chocopurin:20190616185119j:plain


<戦利品>
数字であそぼ。(1)