やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い

東京では毎朝sakusakuが欠かせなかったPurinでございます。久しぶりにプチサクサカーになれたわ。21日〜23日まで東京に行っていたのですが、ホテル暮らしのため、食の方は、どうしても外食になってしまいます。23日になって食べるものに困ったとき、ふと目に…

耳に残る

聖闘士星矢づいてるPurinでございます。おそらく、冥王ハーデス冥界編後章のDVDを見たからでしょう。ベスト盤のCD探してみるか…。ついに、あのラジオ番組の800回公録応募が解禁になりました。ttp://www.starchild.co.jp/event/0421event.html場所は新神戸。7…

くんくんのごとく

親戚にもらった図書カード3000円分は、ハヤテのごとくコンプリート大作戦に消えそうなPurinでございます。2006年12月3日のBlogで少し書いたJSTQB。本気でやってみようと思い、1ヶ月くらい前から少しずつ修行を積んでいます。今日はJSTQB対策をしつつ、飽きた…

ゲロンチョ5

レントンとプリキュア5の主役が同じ人とは、全然わからなかったPurinでございます。先週のプチ歌会に続いて、ちょっと野暮用のために三宮へ。某R1でのプチ歌会では、savage geniusの隠れ映像にビックリ。本日は、三宮センター街から見えた生田神社前の赤と…

休めたかな?

10日(土)は某所で歌う会。11日(日)はぐうたら、12日(月)は貯めてたビデオを一気に消化しつつ、アッコ兄さん殺人事件をチェックしてました。歌う会の詳細はいずれ書くとして、今回は和田アキ子殺人事件について。爆発のトリック。駐車場のレーンからガ…

赤ずきゅん

赤ずきんの口癖「ずっきゅ〜ん」はこんなところにもかけることができたのね。Purinでございます。http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html前回のBlogに書いた通り、明日再び東京へ。でも、これを書いている現在、喉ヤラれてます。ココ数日、東京と…