やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイポッダーなの

ポータブル音楽プレーヤーを買い換えました。ケンウッドのポータブルMDプレーヤーを7年くらい使っていたのですが,最近,充電してもすぐにバッテリー切れを起こし気味。そろそろ寿命なのかもしれません。ちょうど,近所の電器店のポイントが8000円以上あって…

5年後は?

ワタルといわれると,真っ先に「おもしろカッコいいぜ」の方が頭に浮かんだPurinでございます。最近の人にとっては,やはりブレイブストーリーなのでしょうか。# トシがバレそうだ…私の住んでいる地域は,通常はTV大阪(関西のテレ東系)が映らない地域なの…

関西でRAY THE ANIMATIONという作品が始まりました。http://ray.tv/予備知識なしで見たところ,ビックリ。しょっぱなからアノ天才外科医ですか。しかも,TV局またぎ。次元の魔女が思い浮かんだのは言うまでもありません。肝心の中身ですが,かなりいい感じ。…

阪神:濱中,SMAP:剛くんと同じだそうだ

今日でまた一つトシを食ってしまったらしいPurinでございます。この一週間,風邪を治すことで必死だったからでしょうか。メールでおめでとうメッセージをもらうまで,自分自身完全に忘れてましたわ。今年もこれの投票が始まりました。・第11回アニメーション…

まだ少ない

夏の新アニメがチョロチョロと始まりました。「ハチクロII」と「赤ずきん」は見続けリスト行き決定。Purinでございます。6月29日にガンダムSEED Destiny 連合VSZ.A.F.T2の本稼動が始まりました。始まったばかりなこともあり,ウチの地元では三宮まで行かなけ…

また風邪ひいた

前回ひいたのはGW前後でしょうか。年々,風邪ひきの間隔が短くなってるなあ。それなりにトシを取ってる証拠か。明日,病院行ってきます。てなわけで,戦利品。This Love(アンジェラ・アキ)IT'S(キンヤ)rose(ANNA inspi' NANA(BLACK STONES))a little…

かぶってるよね?

朝起きたら,こんなんやってました。ちょうど第1話だったこともあり,何となくチェック。http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html放送終了後,http://www.nanoha.com/とhttp://www.kasimasi.com/が頭に思い浮かんだのは,私だけ?