やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくぶり

レンタルショップが何週かご無沙汰だったので,行ってみました。今回のターゲットはデスノートの曲。発売して少し経ったので,置いているかと思ったのですが,結果はハズレ。代わりにこんなもんを見つけてしまった。てなわけで,戦利品。Love Power(Aice5)…

今さらですが

1選手の胴上げが日本シリーズ終了翌日のスポーツ紙の一面とは。あのお方はやっぱりスゴいよ。Purinでございます。CPU限定ですが,連合VSZ.A.F.T IIにシラヌイアカツキが出たそうです。http://www8.atwiki.jp/destiny/pages/895.htmlどうやらファンネルもどき…

わたくしは働きマンですわ

くじアンの主題歌はやはりhttp://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/lacm4144にしてほしかったPurinでございます。歌の人,いつの間にか移籍しちゃってたからなあ。さすがにレコード会社の壁は厚かったか。今日の消化コンボは働きマン→コードギアス→くじびきアン…

新発見

三宮から神戸まで海岸沿いを歩いていると,神戸港中突堤でストリートバスケットの大会らしきものに遭遇。スタッフの方が配布していたチラシによると,このイベントのオーディションのようでした。http://www.and1.co.jp/mixtapetour0808/誰でも参加できたよ…

書ける時に書いとこう

くじアンDVDの特典がげんしけんTVシリーズの続編って…,ちょっちカンベンして欲しいPurinでございます。水橋さんの荻ちんハマりすぎです。新番組の一つ,http://www.starchild.co.jp/special/otome/略して,おとボクを見ました。出てるメンツも話の内容も含…

お参り

今月のアニメ版ONE PIECEは,銀魂でいう「総集編でお茶を濁す」というやつですな。Purinでございます。ある用事で西宮市の某大学に行ってきました。用事そのものを淡々と済ませ,阪急宝塚線から西宮北口経由で帰還。電車の窓から見える景色でhttp://www.haru…

たくさん見た

昨日発売のジャンプのONE PIECEで泣いたPurinでございます。今のうちに断言しときます。アニメ版で同じシーンになったら間違いなく泣きます。昨日に引き続き,秋の新番組を消化。・天保異聞 妖奇士。土6という毎回注目される時間帯ですが,今回はしばらく様…

転身

GBA版FF5の新ジョブ「ネクロマンサー」に惹かれ始めているPurinでございます。「暗黒魔法」,「デフォルト:ゾンビ状態」っていうダークサイドっぷりがいい感じ。ソフト買おうか迷い始めてます。秋の新アニメを少し消化しました。ひとまず,武装錬金は見続け…

桃色のアイツ

次世代ゲーム機はしばらく様子見っぽいPurinでございます。現時点の優先度はWii > XBox360 > PS3ってトコですが,これらが盛り上がる年末は連ザIIでそれどころじゃなさげ。その連合VSZ.A.F.T II。アーケード版の次なる隠し要素が公開されました。桃ザクでし…