やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ

オリコン15位どころではありませんでした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000006-oric-ent今週末のCDTV,要チェックや。

勇気をもって

あるラジオを聴いてビックリしたPurinでございます。ちょっと前の涼宮ハルヒでやってた,コンピ研とのゲーム対決。長門さんがハックしていたプログラムソース。あれ,実際に打ち込んだら動くらしいです。くそぉ,録画重ねてもたわ。DVD借り直すか…。ちょっと…

すげえ・・・

6月20日深夜放送分(サ〇テレビ)の涼宮ハルヒの憂鬱です。平野さんの歌の上手さと曲のカッコよさに圧倒されました。これもいずれCD出るんだろうなあと思ったら,図ったように今日発売でしたわ。http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/lacm4268…カップリングが…

癒されますわ

このPV,最近の声優さんは何でもアリだなと実感できます。http://www.youtube.com/watch?v=Pg_tdVgvaXM&search=nakahara%20maiPurinでございます。本業が早く終わったので,帰りに三宮に寄ってきました。ついでだから,6月分のコミックス買うかと行ったとこ…

サッカーのことは書かぬ。

いやでも誰かが書くので。Purinでございます。今回のネタは,このグループ。http://music.yahoo.co.jp/shop/p/02/344005出す曲出す曲,軽くオリコンベスト5に入ってきますね。最新曲はB'zと互角に近い勝負してたし。曲目リストを見て思うのですが,ファンの…

あの振り付け

ハレ晴レユカイの振り付けを完璧にこなせる人,拍手を送ります。Purinでございます。ココのBlog。これまでもそうだったのですが,それなりの移行計画アナウンスしてる割には,何らかのトラブル起こしてますね。しかも,そのトラブル報告もおざなりだし。私の…

やってそうでやってなかった

アド街ック天国に乾杯!Purinでございます。今回は池袋東口:腐女子もとい乙女ロード編。予想通り,ゲストは西村〇美でしたわ。私が最後に池袋を訪れたのは,5,6年くらい前。そのときは,こういう店はあまり見かけず,どちらかというとファッションの街だっ…

注射2人前

年に一回の健康診断を受けてきました。検査したのは,血液,尿,身長,体重,視力,聴力,心電図。終わってから,簡単な結果を聴いたところ,「肝炎の疑いありです」血液中のGTPという値が妙に50と高いとのこと(通常は10程度だそうな)。この値は,酒やタバ…

ゆうつべ

最近YAHOOのニュースとかでも取り上げられるようになったYouT〇beという動画配信サイト。いやあ,いろんなもんが転がっているものです。英語サイトですが,日本のものでもローマ字で検索すると,たいてい何か出てきます。で,ウチが試してみたキーワード。「…

脱力

某Aメイトでの出来事。ウィンドウショッピングをしていると,店内モニタでガンダムSEED Destiny第48話〜最終話のダイジェスト版みたいなのをやっていました。流れていたのは,ネオジェネシス発射&レイがレジェンドで発進するシーン。せっかくだから,少しだ…