やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

余韻にひたる日

毎週ないし隔週で続いていたイベントが一段落し、しばらくデトックスモードになります。
朝からNANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged: Nana MizukiのBDを見ていました。
1枚あたり2時間強。他にもやることがあるので全部を見るのは無理ですが、
せめて甲子園ライブの途中まででもとDISC1を見切りました。
ライブ当日は座席が端の方であることに加えて、猛烈な雨でステージ構成がよくわかりませんでした。
実際にはあんな風になっていたのか。
セットリストとしては、STAND UP!が初公開で、黄色いサイリウムがほとんどなかったのが懐かしい。
半年前のことのハズなのですがね。


合間みて、他のDISCも処置っていかないとですね。