やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマーク

ローゼンメイデンがヤンジャンに移籍してたことにビックリ。Purinでございます。ちょっと前の話ですが、いつの間に。関西では、先週から始まったノイタミナ枠の新作「図書館戦争」。第1話を試し見してみましたが、ヤバいです。あっという間に、見続けリスト…

全力で卍解しろ!

4月からの銀魂OP・ED&DグレOPが、なかなかいい感じ。Purinでございます。この3曲は早送りせずに見てます。ついにエウレカセブンが参戦するそうですね。ttp://www.famitsu.com/game/coming/1214708_1407.htmlコリャ、何年後かにはコードギアスも出てくるなと…

反逆の王子様

すべてのアニメを約1週遅れで消化中。Purinでございます。xxxHolic→コードギアスの順で見ると、面食らいます。って、武装錬金のときにも似たようなことを書いた記憶が。某レンタルで焼肉の王子様を借りて来ました。ジャンプと微妙に違うところはありましたが…

怖いくらい

東京から戻って、今日は半期に一度の某試験を受けてきました。Purinでございます。7月頃に再度話題にしなければ、落ちてると思ってください。阪神タイガースがまた勝ち越し。ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000081-mai-baseもちろん喜ばしいの…

in 首都

またも東京地方に来ています。Purinでございます。今回は、ホテルの予約状況の都合上、神奈川県で宿泊。こっちの深夜アニメチェックだけでなく、サクサカーにもなれます。どこ行っても、やることは変わらんなぁ^^;

いきなり急展開

他局でもおかまいなし、やりたい放題の銀魂にバンザイ。Purinでございます。アニメ版銀魂が伊東鴨太郎編に入りました。土方のあのキャラを原作通りできるのかと思いましたが、To-Loveるにプリキュア、ほぼ完全再現でした。結末は知っていますが、TV版がどう…

一気に書いてみる

銀魂は3年目に入っても飛ばしてます。Purinでございます。あれだけ好き勝手できたら、作る方も楽しいだろうなあ。ドメラバのGIGが決まったそうですが、次に東京に行くのは黄金週間直後。残念。ttp://www.starchild.co.jp/artist/angela/dlb/index.htmlARIAの…

安心はしない

新年度明けましておめでとうございます。Purinでございます。タイガースが開幕から絶好調です。投打がかみ合って、ちゃんと先発投手に勝ち星。JFKもほどよい登板感覚。この感じで1年間続いてくれたらいいけど、果たして!?