やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超サイヤ人2

ジャンプ版テニプリの部長さんに,速攻ツッコミを入れたPurinでございます。私と同じこと考えた人,全国で6人はいるはず・・・。もひとつジャンプから。どうやら「いちご100%」の放送地域が拡大とのこと。ウチの地元で考えると・・・,ジンキの次かな。私の住んで…

行ってみてぇなあ,行ってみてぇよ

2004年11月21日のBlogで,あの2人組の関西ライブがあったら・・・な話題を書いたのですが,とうとう現実に。面白いことに,場所までプチ予想した通りになっちゃったよ。http://www.starchild.co.jp/artist/angela/news.htmlで,土曜日開催ですか。思い切って,…

ちょっち間が空いちゃった

ネ〇まのOPとEDをレンタルショップで見つけて一瞬借りようか迷ってしまったPurinでございます。サイコガンダムもどき,金髪仮面ちゃん,3人組の残りもんetcツッコミどころに困らない内容でした。第3クールも後半戦。でも,新型MSはいつになったら出て来るん…

ハンシンメイデン

T-H3連戦はTの3連敗,あわよくば1勝2敗と思っていたPurinでございます。いい方に外れてくれたので,ビックリ。関西でローゼンメイデンが始まりました。・・・こういう作品だったんですね,放映時間が土曜深夜で見やすいことだし,もうしばらく見続けてみるかな…

まあ回復

16日から約3日間,高熱と関節痛で完全にKOされていたPurinでございます。季節外れのインフルエンザだったようです。19日に熱は下がったのですが,用心のため昨日までマスク生活してました。てなわけで,この1週間でやったことといえば,戦利品をチョロチョロ…

896

未だにネギまのキャラ名と顔が一致しないPurinでございます。今のところ,キャスト名で区別しちゃってます。これはこれで,ある意味イタい・・・かも。家事をやりぃの,録画を消化しぃのしてました。ハチミツとクローバーをチェック。何回か見てて,はぐちゃん…

粒揃い

2005/05/10日付オリコンCDシングルデイリーチャートを見て。・・・ネギまの底力にビックリ。

ご近所めぐり

極上生徒会のブッチャンや,まほらばの流星ジョニーのような腹話術使いが過去にもいたのですが,何だったかやっと思い出しました。金髪くるくる好きの大魔法使いですね(アンテナ高い人なら,これでわかるかなぁ!?)。Purinでございます。図書館,古本屋,レ…

連休ってた

愛ちゃん特番の存在に気づかなかったPurinでございます。ええ,まほらばは見事に録り逃しましたよ。卓球が少しキライになりました^^;予告通り,ここ数日の行動をば。数ヶ月ぶりに神戸三宮某エリア散策からアニメソングカラオケというオ〇クフルコースツアー…

ナムダイ

今度は途中で解消ということはないでしょう。どちらも〇ガに踊らされた苦い経験があるので。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000098-mai-bus_allほかにも書くことはあるのですが,それについては,また後日。

だぁだぁ7

か〇〇〇かが出てきたら,完全に「だぁ!だぁ!だぁ!」だな。Purinでございます。>エウレカセブンエウレカセブンは見続けリスト行きにしたのですが,裏番組がゾロリだからなあ。ちみっ子たちの人気パワーにどれだけ食い下がれるか。せめて,深夜かDestiny…