やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまねぎは何処だ?

ストライクノワールとか前作機体はええから,早くシラヌイアカツキを出しやがれ。Purinでございます。http://www.seed-vs.com/http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/24/104,1156402670,58962,0,0.htmlPS2版は12月7日発売。…Purinさんの年越しは決定し…

明日のチケットどうなる!?

今大会は某水〇さんのマンガのような展開がたくさんありましたが,今日はその極みでした。http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/scores/2006/summer/0820a.html明日もいい試合を期待しますが,両投手とも肩は大丈夫か!?ていうか,明日のチケットはどうな…

有名RPG3

既に予約は済ませていますが,CMで曲が流れる度にテンションが上がります。http://www.square-enix.co.jp/ff3/main.html

朝のアレ

関東で大停電が起こっていました。夏のアレに出てた人の大半が思ったであろうことは,たぶんコレ。「1日早かったら,どうなってたことやら」ところで,あの施設。今日のニュースで仕組みとか場所とかが報道されてます。…いらんことを考える輩が出ないことを…

夏のアレ

予告通り,8月11日から13日までの3日間についてちゃっちゃと書いてみようかと。・8月11日8時頃新大阪発の新幹線に合わせるため,6時頃に家を出発。早朝で人手も少なく,乗り換えもスムーズに行ったため,ほぼ予定通り,11時頃に東京国際展示場駅に到着。ここ…

ゼロのフレイムへイズ

ゼロの使い魔のルイズと才人くん,どっかで見たようなキャラ設定と思ったら,キャスティングまで某灼眼そのまんまかい。今さら気づいたPurinでございます。釘宮さんは,ツンデレキャラの代名詞ですな。今売ってるファミ通,次号予告に「緊急速報!機動戦士ガ…

負け惜しむ

オシムジャパンが負けた場合,次の日のスポーツ紙の一面はこれで決まりでしょう。Purinでございます。すっかりハマったおとぎ銃士赤ずきん。「1,2,3ジュ〜シ〜」って決めゼリフがあるのですが,あれ,三銃士とかけてたんですね。今さら気づいたわ。午前…