やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスター二コル

LANケーブルの接触不良で,数日ほど完全にネット世界から隔離されてたPurinでございます。ケーブル程度で済んだだけマシか。今回のSEED Destinyのプチパクリ(!?)は某氏の脱出シーン。ネットの書き込みでは,「ひでぶ」,「たわば」のツッコミが横行してま…

ふとっぱら

エウレカセブン全話無料配信とのこと。24時間限定とはいわず,もっとやってくれたらいいのに。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000020-rbb-ent

ガンバレルストライクがあったらなあ

関西のスポーツ紙の一面は,やっぱり阪神でした。Purinでございます。報知は高校野球だったけど。アーケード版「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T」をプレイしてきました。7月下旬頃から徐々に導入されていってるようだったのですが,ゲーセン自体行く…

みんなサイコーだ

明日のほとんどのスポーツ紙の一面はこれでしょう。Purinでございます。阪神勝ったから,関西はどうかわからんけど。今年はいい選手がたくさんいたから,なかなか楽しめました。Comic Cityというイベントのため,大阪南港へ。本は先週の東京でだいたい買った…

1万年と2千年前からデッドセット

このゲームのパッケージ絵のキャラたち。半分以上は既に終わってる作品ので埋められていることはヒミツヒミツ。Purinでございます。http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/帝都に逝って来ました。いろいろありましたが,とりあえず,タイトルにて戦利品のヒント…

逝って来ます

明日の早朝の新幹線で帝都に向かいます。何のためかは,今は書きません。アンテナの高い人ならイヤでもわかるでしょうけど。本当は3日間参加の予定だったのですが,諸々の都合のため,13日(土)には帰ることになりました。ほいじゃ,そういうことで。

当たれ〜の人

ある方のBlogで紹介されてた占いサイト。そのうち,誰かが作るかなと思ってました。http://u-maker.com/110977.html私の結果は,まあタイトルの通りの人ですわ。内容をかいつまんで書くと,リーダーの資質があるけど,失敗した後に立ち直るまでに時間がかか…

猛暑

Desitinyの録画を見た直後だったせいか,いちご100%を見て一瞬絶句したPurinでございます。・・・すげぇギャップ。本日の関西地方は猛暑。布団を干してたのですが,「よく干せた」というよりは「こんがり焼けた」ですな。昨日から今日にかけて,ピザと焼肉をし…

3人組

タイトルの元ネタは,本日放送Destinyのあの人たち。早速,パクり全開でしたわ。で,この人たち,前作のシュラク隊もどきのように,スグに死ぬんでしょうなあ ^^;<最近の戦利品>君は僕に似ている(See-Saw)ドラマチック(YUKI)

下克上等

今週のジャンプでいちご100%が最終回でした。真中くんは,結局誰とくっつくのかと思ったのですが・・・。そういう終わり方で来たかって感じ。