やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出さなきゃ当たらない以前に…

ちょっと前に予約したFictionJunction YUUKAさんのセカンドアルバム。いつの間にか、こんなイベントが企画されてました。ttp://www.animate.co.jp/animate/event/event0805.html大阪開催は日曜日。応募ハガキそのものが先着順なので、応募資格そのものがもら…

げげ!

ビリーズ・ブート・キャンプのブレイクぶりにビックリ、Purinでございます。このシリーズ、Wii辺りでゲーム化したら面白いんじゃないかなぁ。さて、このビリーさん。深夜のTVショッピングでは、パワフルなおっさんがおるなぁ程度にしか見ていなかったのです…

黒の人

トラスティベル 〜ショパンの夢〜が気になるPurinでございます。CMで流れてる音楽、かなりいいです。け、決して、平〇綾さんが出てるからじゃないんだからね(ツンデレ)ふとTVをつけると、行列のできる法律相談所をやっていました。橋下弁護士の右隣(丸山…

ありそうでなかった

まさか、これが出てこようとは。てなわけで、某ツンデレ声優の名ゼリフ集。ttp://www.youtube.com/watch?v=BB5Lya3EvjM

原因不明

8日に健康診断を受けてきました。薬持ちの状態で行きましたが、体重が少し増えてきたこと、人より睡眠時間が少ないことを除いて、何とかクリアできました。てなわけで、8日から少しだけ食事制限です。なんてことを始めたからかは定かではありませんが、9…

せき職人

一週間前に軽い風邪を引いたのが運のツキ。同時期に光化学スモッグがあったこともあり、これらが複合して思いっきり気管支が炎症を起こしています(早い話、ぜんそくです)。これを書いてる今もです。病院に通って薬処方とかはしてもらいましたが、タイミン…