やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤっとした

明日、再び東京に移動するため、世話しなく荷造りしてます。念のため、インターネットでホテルの予約をチェック。・・・背中が凍りました。25日からの筈が、予約は26日からしかなく。届いていた予約メールを読み直すも、確かに26日から。思いっきり、1日ずれて…

一時帰国

試写会とかに行った人の感想を見て、真剣にONE PIECEの映画が気になってます。Purinでございます。東京シリーズ終わった後、どっかで休み取って行ってみるかねぇ。土日は関西に帰っていますので、これを書いています。といっても、1週間貯めた録画の処理する…

突然ですが

2月19日から3週間、平日は東京で生活することになりました。向こうの方は花粉症出始めてるとのことで、少し萎え。<最近の戦利品>おとぎ銃士赤ずきん(3)さよなら絶望先生(12)BLOODY MONDAY(4)エリアの騎士(9)

お仕置きだべぇ

ヤッターマンのおかげで、千年伯爵をシリアスに見ることができません(苦笑)Purinでございます。3連休を利用して、今さらながら、IPAのセキュアプログラミング講座の新版を読み進めています。ttp://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programmingv2/…

ラスボスはシャカ

ついに、立海大付属の部長:幸村が正体を表しました。既に似たようなツッコミが出てるようですが、必殺技は、何と天舞宝輪。しかも、本人につけられている異名は「神の子」。あまりの微妙さに思わず笑ってしまいました。>今週のジャンプテニプリちなみに、…

返済

細切れの時間を使って、1ヶ月以上貯めていたガンダムOOの録画をやっとこさ、処理しました。いつの間にか、新型が3機も出てたのですね。今さら感がありますが、ド真裏のメジャーと絡めて私なりのツッコミどころをば。・口の悪い兄ちゃんが乗ってる機体の武器…