やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C89 1日目

今朝から東京に来ています。冬コミ2015です。
とはいうものの、本日は買い物が少なかったので、
会場や秋葉原周辺でやってる諸々コラボを押さえにかかります。


まずは会場のWiFi車両。3キャリアともすっかり定着しましたね。





つい先日に国営放送さんで特番された例のロー○ンさん。
毎回帰りの時間帯を見計らってワナを張ってくれます。
今回もただでは帰らせてくれません。これが明日には何に代わっているやら。



国際展示場駅までぴょんぴょんしてましたw




引き続いて秋葉原。ターゲットにしていた場所は2つだけだったのですが、
実際に行ってみると、そこかしこで何かやっていて、
あれも行かきゃ、これも行かなきゃという状態に。
さすがに全部回り切れそうになかったので、
早く終わりそうなものを優先するという方針を採りました。
今日行けたのはこの辺り。


サクラ大戦アートフェスティバル2015。
原画と版画のイベントだそうで、こんなんやってるなんて聞いてないよ。



P.A.WORKS展。ハルチカはアニメ始まったら見てみようかな。
  


Royal Host✕WORKING!!! コラボイベント。
行きの新幹線の中で最終回を見ていましたが、デキが素晴らしすぎました。
  


歩いていたら通りかかった地獄行きのトラック。
イッペンシンデミル?