やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C92 1日目

今日明日と東京シリーズ、2年ぶりの夏コミ参加です。
思っていた新幹線が取れず、いつもより20分押しの上京で
しかも、行き慣れていない東7·8ホール。
少し焦りましたが、本日予定していたブツは無事にコンプリートできました。


本日のメインはこの後の秋葉原ドラクエ11すれちがい通信です。
ヨドバシカメラ、ローソン、スクエニカフェの3か所で限定ヨッチ族の配信をやっているとのこと。
ヨドバシとローソンは大阪でも捕獲できますが、この際片づけてしまいます。
具体的な場所はすぐにわかったのですが、とにかく秋葉原すれちがい通信の入れ食い状態。
ゲットできたとしても2次配信だったり、全く違うヨッチ族が取れたりとちょっぴり根気が必要。
3つ揃ったころには1時間以上経っていました。




ヨッチ族狩りの後はいつも通りのワナ探し。
以下、順不同ですが書いていきます。


アトレはなのは。Detonationはよ。
http://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/55422





青い店はいくつかの作品をまとめてオンリーショップ。
その中にRabbit Houseがあったので処置。




通り掛かった店でイラスト展。
https://news.toranoana.jp/16975



秋葉原駅構内は刀剣。
アニメ貯めこんじゃってるの、早く処置しないと。

そして、ここでも魔砲少女が通せんぼ。



秋葉原の駅前は奏者だらけ…と言いたいけど、一番肝心な青色がいません。
一点減点。





<戦利品>
まんがの装丁屋さん(3)