やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

mikutter 3.3.1

ちょっと前にmikutterがバージョン3.3になっていました。
公開されたときに入れてはみたのですが、
わけのわからないエラーが出て起動しませんでした。
当時は時間がなくてほったらかしていたのですが、本日、気を取り直して再導入。
ただしmikutterも3.3.1になっていたので、今回はこれを使います。
検索してみる限りでは、



in `require': cannot load such file -- totoridipjp (LoadError)



あたりが原因だそうで、何も考えずに


$ gem install totoridipjp


してみたら、無事に起動しました。
totoridipjpが何をしてるかはさっぱり追えていませんが、
ておくれるだけなので、気にしない。