やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C89 2日目

冬コミ2日目は目的サークルの一つが壁際。
入場が11時過ぎだったので長時間行列を覚悟していたのですが、
実際行ってみると全く並んでおらず、あっさり購入。
思っていた以上に早く終わったので、昨日と同様、諸々押さえに行きます。


まずは例のロー○ンさん。
どうやら国際展示場駅に感化されてしまったようです。



引き続いて秋葉原
昨日行けなかったところをリベンジということで、行ったところをリストアップします。
この時期の秋葉原のボリュームはさすがとしか。


ご注文はうさぎですか?ミュージアム
http://www.anibro.jp/museum/34537/
いくつかのシーンと中の人5人が来ていた衣装の展示という内容。
あいにく完全撮影禁止。関西での開催はよ。


ラブライブBru-ray発売記念ミュージアム
http://www.anibro.jp/museum/7697/
ごちうさミュージアムと同じフロアでやっていたのですが、こちらは撮影OK。
大阪は数人ずつ週替わりでしたが、こっちは全員集合。やはり豪華。
  


緋弾のアリアAAミニショップ
http://www.anibro.jp/special/35034/
いくつかのシーンと武偵高校の制服の展示。
撮影禁止だったのですが、店を出て歩いてたらこんなものが走っていたので、
とりあえず風穴開けときました。



干物妹!うまるちゃん 秋葉原でも日常(パラダイス)!
https://www.volks.co.jp/page.jsp?id=180026
http://www.volks.co.jp/page.jsp?id=181276
個人的に2015年トップクラスのアニメ。主題歌は今でもちょくちょく聴いています。
もはや中毒(苦笑)