やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Yuki Kajiura LIVE vol.#17 ~PARADE~

最後にライブイベントを現地で見たのを調べてみたところ、
東京でのリリカルライブだったようです。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/18/235815
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180854

あれから約2年半、ついに現地参戦復活です。
日程都合というのもありますが、復帰第1戦に選んだのは梶浦由記さんの
Yuki Kajiura LIVE vol.#17 ~PARADE~
https://fictionjunction.com/live/8789/
ゆるキャン△終わりでコンボしてみました。

過去に行ったときと同様、曲紹介を交えながらの進行。
歌姫さんが一部変わったりはしているものの、終始
「これこれ。これが見たかったのよ」
と思いながら見ていました。
今さらですが、ライブはお客さんも合わさって成り立つものと再認識しました。
そして、KEIKOさんはしゃぎすぎw

次のライブイベントは2週間後。
今回はじっくり見る系でしたが、再来週は思いっきり暴れる系です。
身体戻していかないと。


本日の飯テロその2