やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

VOICE BE AMBITIOUS LIVE Vol.3

去る6月5日(土)に
山寺宏一 presents "VOICE BE AMBITIOUS LIVE Vol.3" やまちゃんもうすぐ還暦祭りに林原めぐみ参上SP!"
という配信ライブがありました。
時間の都合で先ほどアーカイブで視聴したのですが、とにかくびっくりもの。
そして、山ちゃんいつ見ても若い。

漏れ聞こえてたTwitter実況から、相当なライブと予想していましたが、はるか上を行っていました。
山寺さんのステージは、過去に生ゲストやライブビューイングで拝見したことがありますが、
そもそも最強のエンターティナー。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20170312/1489327647
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/03/28/203859
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/02/03/151128

これに長年の戦友である林原さんがゲストという時点で反則のライブイベントです。
二人の共演作品を見て育った身としては、全身鳥肌ものでした。
アーカイブは6月11日までとのことで、あの頃を知っている世代は見ておいて決して損なしです。

円盤出たらマジ買おうかしら。