やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -LIGHTNING MODE-

リリカルライブ
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/18/235815
以来、3年ぶりの遠征ライブ参戦。
水樹奈々さんの単独ライブです。
場所は半ばご本人のホームグラウンドでもあるさいたまスーパーアリーナ
しかもスタジアムモードです。
ご時世で声出し禁止ではありますが、それを除けばほぼ元通りです。
ついでに、自分にとっては改修後SSAもこれが初訪問だったりします。

今回のライブは今日明日とでコンセプトが全く違うこと。
1日目はLIGHTNINGということで、リリカルなのはフェイト・テスタロッサ
フィーチャー。最初から最後までフェイトちゃんなセットリストでした。

以下、いつも通りの書き流しメモ。

  • ひとりリリカルライブというワードをちらほら見聞きしたけど、ほんとそれ
  • なのはは劇場版になったけど、DOG DAYSも再放送とかやってくんない?>FEARLESS HERO
  • スタンド200レベルの最後列の空気のこもり具合は一気に体力持って行かれる
  • 隠れて渡したデモテープだけでサプライズ誕生日演奏をこなしたチェリーボーイズのプロ魂ぱない
  • カッコいいはずのブリッジムービーを全部ぶち壊したウエダカンヌw

https://twitter.com/uedakana/status/1616800014986276864
https://twitter.com/uedakana/status/1616812270247628800

会場の様子と祝勝会飯テロ。