やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

シン・エヴァの薄い本と特典ポスターをもらってみた

シン・エヴァンゲリオンの公開期間が終盤ということで、
少し前から入場者特典としてEVA-EXTRA-EXTRAという冊子が配布されています。
https://www.evangelion.co.jp/news/210607-2/

公開初日からかなりの期間が経っており、行った劇場では上映時間は1日一回のみ。
時間を作るのが難しかったのですが、2日前にやっとこさ見に行くことができました。
これまでに見た版
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/03/16/205144
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/03/28/203859
から細かいところで変わっているそうですが、正直わからん。
とりあえず、戦艦バトルのシーンは何回見ても圧倒されます。

もらってきた冊子ですが、開いた瞬間ネタバレ満載。
パンフレット以上に、作品見ずに読むのはあかんやつです。

一方、おまけでもう一つついてきたものにキャストサイン(たぶん複製)入り
ミニポスターがありました。
https://www.evangelion.co.jp/news/210621/
密封状態で渡されるのですが。開封すると出てきたのはカヲルくんバージョン。
石田さんのサインって、こういうデザインしてたんだ。
サインとカヲルくんだけなのに、わざわざ密封してる理由がよくわからなかったのですが、
答えは裏面にありました。とんでもないネタバレ画像でしたw
これは素で渡したらダメ。

おかげで今回上げれる画像、めぼしいものがあんまない。

f:id:chocopurin:20210701225519j:plain

f:id:chocopurin:20210701225531j:plain f:id:chocopurin:20210701225526j:plain