やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

e-sportsの雰囲気を味わってみた

当時の鉄人たちがこぞって参戦して、非常に気になっているバーチャファイター e-sports
バーチャファイターシリーズは1~3あたりでめちゃんこお世話になりました。

今でもサントラをよく聴くのですが、1の音源を持っていません。
たまに中古市場を探したりしていたのですが、そんな中、発売されたのがe-sportsのサントラ。
2枚組なのですが、1枚がバーチャ1のサントラ。
買うなら今でしょ!?とばかりに、速攻注文しました。

ゲームの方もやってみたいのですが、そもそもハードないというのが何とも。

<戦利品>
Virtua Fighter esports PREMIUM MUSIC COLLECTION

f:id:chocopurin:20210630232646j:plain f:id:chocopurin:20210630232649j:plain