やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ワクチンインジェクション後夜祭

9月1日にワクチン接種をしました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/09/01/210223
噂の副反応がどうなるか、いろんなパターンがあるようで、
自分には何が起こるかなと内心ビクビクしていました。
周囲で一番多かったのは接種後24時間超えたら熱が出るというもの。

解熱剤やドリンク系の準備を整えてその時を待っていましたが、自分は20時間後。
それまで接種場所がこわばるくらいで何ともなかったのに、急に体温上昇。
ちょうど昼食直後だったこともあり、これ以上は活動しない方がよいと判断。
速攻昼寝モードに突入して、気づいたら夕食時。4時間くらい完全に爆睡してました。

想定外だったのが関節痛。9月2日から3日に差し掛かる頃には熱は下がったのですが、
それからも明け方までは倦怠感とコイツが延々とついて回りました。
もはやインフルエンザやん、これ。

関節痛以外はスケジュール感はほぼドンピシャ。この期間中に必要な買い物は
事前に準備していて大正解でした。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/08/23/230432
昨日午後から本日にかけて戦利品が到着。
慌しいワクチン期間がやっとこさ終了しました。
これで微熱空間レア特典当たってたら最高だったのですが、さすがに高望みしすぎか。

f:id:chocopurin:20210904183443j:plain

<戦利品>
友人の妹(1)
微熱空間(4)
白井カイウ×出水ぽすか短編集
ルックバック