やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANAの日2021

今日は七夕ていうかNANAの日ですが、午後からおうちの設備が不良を起こしており、
その対応と本業の2階建てでてんやわんや。
言われるまで日付を忘れるくらいの状態でした。
そんな中、いつの間にか流れてきてたこんな電波。
https://www.mizukinana.jp/news/#news1889
https://www.mizukinana.jp/blog/2021/07/post-5002.html
行きたいのや山々、通常なら光の速さで戦闘モードになるところですが、
このご時世でこの日程ははかなり微妙。
条件反射で関東の宿を押さえてはみたものの、どう転ぶか本当にわかりません。

ひとまず、日付変更線超えるまでに毎年の恒例行事
「IMPACT EXITER」ていうか「7月7日」聴きだけでも終わらせて落ち着くことにします。

<戦利品>
変女 ~変な女子高生 甘栗千子~(15)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編-(6)
キン肉マン(75)
リナリア(まるりとりゅうが)
フリーズ(flumpool
Adieu(堀江由衣