やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

7月7日

昨年、一昨年の今日は、水樹奈々さんのライブで「7月7日」を聴いていました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20180707/1531015907
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/07/07/225415
今年はライブツアーが中止になったので、この曲が収録されている
IMPACT EXCITER」を流しながら、ゆるゆると検証記事を書くつもりでした。
改めてCDのジャケット等見直していたのですが、発売されて今日で10年って。
今でも普通に聴いてるので、そんなに経ってた気まるでしないんですけど。

そんな中、今日の昼ちょうどくらいに流れていたこんな公式Blog。
これに触れないわけにはいかないでしょう!
予定していた内容総取っ替えですよ。
https://www.mizukinana.jp/blog/2020/07/post-4754.html
自分が気づいたのは夕方で既に周回遅れでしたが、ついにこの日が来ようとは!
文面からして、実際の手続き日が6日なのか7日深夜なのかは定かではありませんが、
とにかくよかった。これに尽きます。

アナウンスの影響とか鑑みると、本当は
https://www.mizukinana.jp/special/2020_liverunner/schedule.html
の大阪公演で発表、会場ドカーンだったのかなと。
思いっきり参戦予定だったのに、コロナのヤツがいらんことするから。

このテの話って、誕生日が多いイメージがあり、やるなら1月と思っていたのですが、
まさか、ココに持ってくるとは。
徹底的に7にこだわるNANAさんらしいですね。

ライブ行きたい熱、限界突破ですよ。マジで。

f:id:chocopurin:20200707215348j:plain