やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

走ることなく終わってもた

2016年に行ったNANA MIZUKI LIVE PARK
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20160922/1474509847
の配信を見ながらこれを書いています。

4月に申し込んでいたNANA MIZUKI LIVE RUNNERのグッズ通販。
初動が遅れて、追加購入分まで待つことになりましたが、
2日前に到着しました。
これで少しでも気分を当日に向けるのです。

と行きたかったのですが、本日、正式に最終公演中止が発表されました。
https://www.mizukinana.jp/news/#news1770
開催規模で上回る8月末のアニサマが延期となったくらい。
これが出た時点で半ばとどめ刺された感がありましたが、
改めて公式さんで見ると、何とも言えないですね。

これで今年行くライブの3分の2以上がキャンセルになりました。
残り2公演の動向を待っているのですが、いずれも7月ということで
微妙なタイミング。
いよいよ全滅も見えてきたな・・・。

f:id:chocopurin:20200531210448j:plain

f:id:chocopurin:20200531210452j:plain