やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 Track 15

本来なら掲題のライブで大阪城ホールに行っていたはずでした。
https://www.mizukinana.jp/special/2020_liverunner/schedule.html
流れからして、これを書いている時間帯は終盤に差し掛かるあたり。
おそらく、4日前の件
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/07/07/215731
を初披露して、みんなひっくり返ってたんだろうなあ。
キンクリつながりで、衣装は林原めぐみさんやangelaと同様ウェディングドレスかな。

このご時世で中止となりましたが、仮にコロナがなかったとしても
今日は降ったり止んだりのややこしい天気。
一日中気が気でなかったんでしょうなあ。

<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(18)