やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 02

水樹奈々さんのライブツアー。夏は久しぶりの開催です。
内容以前に、数十年に一度の大雨との戦いだった本日。
大阪城ホール以前に、そもそも大阪中心部への移動手段が
限られてしまっている状況。
私の地元からは、別の路線の乗り継ぎで何とか行けましたが、
この時点で不戦敗の方もおられたようです。
実際、空席もありましたし。


内容はネタバレ防止のために伏せますが、
8年前に買ったアルバムの曲が多く、微妙に懐かしい感。
この人の作品で初めて買ったアルバムなので、思い入れが深いのです。
歌詞間違いや音響周りが微妙でしたが、この辺は明日以降に
修正されていくことでしょう。


まだ2公演目なのに、この時点で台湾公演とか新シングル発表。
千秋楽は何が出てくるのやら。
というわけで、明日も参戦しますよ。