やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 02

昨日
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/07/06/222406
に引き続き、水樹奈々さんのライブツアー2公演目。今日から本格参戦です。
とは打って変わって、快晴そのもの。
先週末の時点で雨予報だったのですが、雨雲はどこへやら。
むしろ、日差しがちょっぴり痛いくらい。

グッズ購入は昨日のうちにほぼ終わらせていたので、
本日は開演直前までうだうだしながら乗り込みました。
座席は花道先端近所という、なかなかいい感じの場所。
スクリーン見る必要ほとんどありませんでした。

内容はいつも通りの演出に新旧織り交ざったセットリスト。
終わった後の疲れ具合といい、いつもの水樹奈々のライブが帰って来ました。
やはり夏はこれを体感しないと。
一方で多くの人が予想していたであろう、ダブルアンコール「7月7日」。
まさか、エンディングで流してくるとは。
何ちゅうフラグ折りw

次の参戦は2週間後。
新曲発売後なので、聴き込んでから臨めそうです。

f:id:chocopurin:20190707222153j:plain f:id:chocopurin:20190707222156j:plain

f:id:chocopurin:20190707222200j:plain

f:id:chocopurin:20190707222204j:plain



ライブ後のプチ祝勝会。

f:id:chocopurin:20190707222208j:plain

f:id:chocopurin:20190707222211j:plain

f:id:chocopurin:20190707222217j:plain