やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

せめて空を

何度か書いていた予約CD。
一か月遅れの本日、やっとこさ回収できました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/04/07/220811
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/04/08/215937
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/04/15/220543

青い店がGW明けから縮小とはいえ、営業を始めたので無理やり行って来ました。
入店制限をするかもと事前に情報を入手していたのすが、今のご時世
開店時刻なら大丈夫だろうとタカを括っていたら大ハズレ。
到着したら、既にそれなりの人出で入店に失敗。
30分待つことになってしまいました。
整理券だけもらって少し歩いていたらすぐに入店時刻になったものの、
入ったら入ったで一部コーナーはいわゆる密。
自分の要件は予約の引き取りだけだったので、一目散にレジに急行。
速攻でを回収して脱出しました。

来週以降、買いたいマンガが何日かに渡って発売されるのですが、
まとめて自宅配送にした方がよさそうですな、コリャ。

予約していたのは釘宮理恵さんのアルバム、
前作からつごう8年ぶりのリリースです。
前作のクオリティがとにかく高くて、今でもちょこちょこ流している一枚。
もちろん、リリースイベントやプレゼント企画も全部こなしました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20120619/1340104019
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20120701/1341147047
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20120926/1348662082
この作品も長く聴く一枚になりそうです。

<戦利品>
せめて空を(釘宮理恵

f:id:chocopurin:20200509220149j:plain