やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

台風でもやることは変わらない

chocopurin2012-06-19

台風でどうせ帰れといわれると踏んで、早めに始動。
可能な限り、フルスロットルでがんばりました。
昼過ぎにあらかた片付いたと思った矢先の帰れ指令。
お言葉に甘えて15時には退却しました。
どこの企業さんも似たような感じだったようで、帰りの電車は
通勤ラッシュのような状態でした。


一方、天気は風雨ともにまだもちそうな感じ。
このチャンスを逃すわけには行きません。寄り道ですよ。
CDフラゲですよ。無事にゲットして、これを書いている
バックで絶賛再生中です。
イベント狙いの試し買いのつもりでしたが、結構いいな、これ。


<戦利品>
電波教師(2)
kokohadoko(釘宮理恵