やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: 引き取れない

予約CDの引き取りに困っていたところ、本日付で新たな動きが出ていました。
週末が休業になった一方、5月末まで取り置き延長してくれることになりました。
今後、状況が変わるかもしれませんが、一旦は乗っかろうと思います。
https://www.animate.co.jp/info/321962/
https://www.animate.co.jp/info/321979/

CDとは別に、週末には中止となったGWコミケのカタログが発売されます。
普段は店舗で直接買って、あの重さを体験するのが恒例行事だったのですが、
土日が休業となった以上、購入そのものができません。
今回ばかりはオンライン通販にしました。
手数料と期間がかかりますが、命に影響するだけに仕方ないですね。