やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 01

水樹奈々さんのライブツアーが始まりました。
初日からいきなり地元開催…ですが、本日はチケットなしのため不参加。
おうちでゆっくりしてもよかったのですが、ここ数年で交通事情がよくなって
会場のワールド記念ホールがおうちの近所に。
というわけで、昼頃にさっと偵察してきました。

物販列第一陣が終わっていたようで、1時間弱並びであっさり買えました。
狙っていたものは完売していましたが、夏ツアー恒例の猛暑や大雨が
まったくなかったので、まあいいでしょう。
本格参加は明日から。これを書いている頃には1日目が終わっているハズ。
ぼちぼちネタバレ防止に情報遮断。

以下、会場の様子と捕獲物。

f:id:chocopurin:20190706221403j:plain

f:id:chocopurin:20190706221412j:plain

f:id:chocopurin:20190706221343j:plain

f:id:chocopurin:20190706221339j:plain

f:id:chocopurin:20190706221420j:plain

f:id:chocopurin:20190706221334j:plain f:id:chocopurin:20190706221330j:plain

f:id:chocopurin:20190706221351j:plain f:id:chocopurin:20190706221358j:plain

 f:id:chocopurin:20190706221427j:plain f:id:chocopurin:20190706221424j:plain

 

今回のツアーでは会場ごとに荷物の宛名が違うようです。

f:id:chocopurin:20190706221347j:plain

物販会場はおっ!サンテレビさんのお膝元なので、ついでに参拝。

f:id:chocopurin:20190706221408j:plain

ナネットさん待ち中に散歩してたら見つけた一刻館。

f:id:chocopurin:20190706221416j:plain


<戦利品>
プラチナエンド(11)