やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

「蒼穹のファフナー」シリーズ15周年記念イベント ~in 尾道~

表記イベントにライブビューイングで参加してきました。
ファフナーシリーズといえば、Shangri-La
この曲については、初めてOAで見たときの衝撃が今でも残っています。
今回のイベントも半ばangela目当てです。

fly me to the skyで始まり、出演声優さんによる15年の振り返りや
シャッフルアフレコ等のコーナーという構成。
私自身ストーリーは結構忘れていたのですが、
当時の映像が流れるごとに、そういえばこんなシーンあったなと思い出していました。
ラストはちゃんとShangri-Laで締め。
出演されてる方のラインナップはかなりの大御所で
ジェネレーションがかなり高めだったのですが、問答無用で振り付けさせるangelaさん。
安心の通常運転w

f:id:chocopurin:20190714205134j:plain


ライブビューイングだったので、ついでに見つけた看板。
テレフォンカードって、今となっては貴重かもしれませんね。

f:id:chocopurin:20190714205131j:plain

f:id:chocopurin:20190714205334j:plain


<戦利品>
理系が恋に落ちたので証明してみた。(6)
ラララ(8)
NとS(2)
続、〆切はおとといです。