やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

好きになる瞬間を。に潜入してみた

「好きになる瞬間を。〜告白実行委員会〜」が本日から公開。
前作のときと同様、初日イベントがライブビューイングだったので行ってみました。
http://www.honeyworks-movie.jp/2nd/event/lv/
印象的なポイントは概ねこんな感じ。


・安定感抜群で仕切る吉田アナ
・ちゃんと空気を読んだ乃木坂メンバー
・真の主役は花井くんと松岡くん
・機会があれば単独ライブ見てみたくなったTrySail
・歌詞飛んだのを全部妖怪のしわざにしたとまっちゃん(苦笑)



イベント前には各種散策。
水樹奈々さんの看板を探ったり、



まほいくを巡りつつ



今後気になっている映画の対策です。






あ、クリスマスシーズンなので、ついでにこんなのも。
目的のイベントが始まる時点で、既にお腹いっぱい。