やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore

昨日の予告通り、0泊1日のシンガポール旅行に行って来ました。
正確には、これでチケットをゲットした水樹奈々さんのシンガポール公演のライブ・ビューイングです。
http://www.mizukinana.jp/special/2014_liveflightplus/singapore_goods/
http://liveviewing.jp/contents/mizukinana2014/
時差の兼ね合いでしょう。19時30分というちょっと遅い時間のスタートですが、
早目に夕食を取るため、2時間以上前には会場入りです。
食事を済ませて映画館に入ると、人出は意外とまばら。


開演直前には埋まりはしたものの、それでも8割5分くらいといったところ。
ライブビューイング会場が多かったのと、遅い時間というのが効いたかもしれません。
一方、スクリーンに映った現地は見慣れたライブ前風景といつも通りのステージ。
本当に外国か!?と思えるくらいです。
内容そのものは諸々ありましたが、いつものライブよりはるかに安い金額なのに結構なコストパフォーマンス。
来週か再来週の台湾公演もライブビューイングがあったら、絶対に行ったのですが。
というわけで、以下、印象に残ったところを殴り書き。


前半部分はボーカルがしぼんだ感じに。中継による音響が原因と思うけど、
さすがに福岡2日目の不幸再発かと心配に。


ついに出てきた禁断のレジスタンス。初OAから期間短かったけど、聴き込んどいて大正解。


現地の有志で作ったのでしょう。ミラクルフライトでのあの旗めっちゃ欲しい!


<戦利品>
数学女子(4)