やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~

本日は水樹奈々さんのライブ。
会場は愛媛ですが、私は地元で昼公演のライブビューイング参戦です。
今回のテーマは実験。
過去のライブツアーの1コーナーだった
チェリーボーイズ各メンバーとのタイマンセッションを
メインにしたライブ。まさに実験的な試みです。
構成は各メンバーとのアコースティックセッションパートと
全員揃ってのいつものライブパート。

昼夜2回公演とはいえ、1日限定のイベント。
ゲスト自体ないと思っていたのですが、出てきたのは
まさかの矢吹俊郎さんと早見沙織さん。
矢吹さんはTV出演で演奏されているのは見たことがありますが、
生で見るのは初めてかも。
早見さんは凄まじい演技力の印象がありますが、歌唱力もハンパない。
水樹さんとのセッションに全然負けていなかったのが印象的でした。

夜公演を控えているので、1時間半くらいで終わると思っていたらドッコイ。
終わってみたら、3時間近く経っていました。
これをもう一回って、あいかわらずのスパルタっぷりですねw

ライブなので告知もいくつか。
ついに夏のツアーの詳細公開。
https://www.mizukinana.jp/news/#news1563
もちろん、今回も複数会場狙いますよ。
f:id:chocopurin:20190324213158j:plain f:id:chocopurin:20190324213146j:plain

今回の締めはこちら。
水樹さんといえば・・・ということで。
f:id:chocopurin:20190324213155j:plain

せっかくなので、ついでに見つけためがねのガキんちょも捕獲。
f:id:chocopurin:20190324213200j:plain

<戦利品>
フルーツバスケット another(3)
アラサーだけど、初恋です。(3)
殺人プルガトリウム(2)