やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

座長公演前日対策をやってみた

座長公演前日の今日は、PSYCHO-PASS原画展から。
http://psycho-pass.gengaten.com/index.html
開催日のタイミングがよかったので、見に行くことができました。
主に原画と台本という展示。作品の内容、放送日時のせいか、
ちみっ子はほとんどなし。撮影もほぼ禁止だったので、忙しなく見ることができました。
 


原画展の後は座長公演の前日物販をこなしつつ、ARIA完全版発売記念のパネル探し。
全部で3種類あるのですが、関西はARIAカンパニー1種類のみで、しかも撮影禁止。
東京都内なら全種類あるので、この際コンプリートしちゃるとばかりに臨んだ次第です。
Rabbit Houseが混ざっているけど気にしない。
  


座長公演前日物販は朝から実況を見ていたのですが、3時間待ちというレポートが
流れまくっていたため、ダメ元で終了30〜40分前着で行ってみました。
早朝組が捌けてくれたらラッキーくらいのつもりでした。
読みは当たっていたようで、終了の15時頃には買い物終了。
品切れは出てはいたものの、自分が買う予定のものはすべて買えたので問題ありません。
明日はどんなもんなんでしょうか。
  


このほかにも道程の合間には、ニートたちや魔法少女、LIVE ADVENTURE線路看板などが立ちはだかります。
相変わらず、首都は時間泥棒だらけ。
 
 



<戦利品>
浜村渚の計算ノート(5)
34歳無職さん(7)
はんなりギロリの頼子さん(1)