やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”

前回から約2年。水樹奈々さんの座長公演を見てきました。
前日販売に引き続いての代々木第一体育館です。


ホテルをチェックアウトして少し時間があったので、まずはウォーミングアップがてら、
LIVE ADVENTUREベンチを探しつつ、山手線を少しだけ街ぶらします。
渋谷からスタートしたのですが、いきなり座長の弟分に遭遇。
完全ノーマークだったのですが、アンテナが働いたとしか。
ちょっと前にスッキリ!で生出演してたそうで、見逃したのが悔やまれます。
 
あ、もちろん座長探しもぬかりありません。


引き続いて、立ち寄ったお店でやってた展示イベント。
本編見てるわけではありませんでしたが、せっかくなので。

本当はLIVE ADVENTUREのぼりと、隣にあった一松さんコーナーのセットが
シュールすぎて印象的だったのですが、撮影していいかわからなかったので自重。


時間になったので、代々木第一体育館に再突入。
3日間いろいろ見まくって既にやり尽くした感がありますが、今回の旅の目的は、
実は今からだったりします^^;
座長公演はライブと桃太郎をモチーフにした劇の2部構成。
今朝までにこなしてきたイベントをすべて吹き飛ばす約3時間弱。
素晴らしいステージでした。
短い期間でこれだけのものを作ってくるとは、プロってすげえ。
以下、印象に残ったところを殴り書き。


LIVE GALAXYは2日とも行かないと意味がない
MUSIC CLIP投票決めきれねえ
浦島太郎に会場から狂喜の悲鳴
さすがに6つ子全員は無理・・・ですよね
テスタロッサ同士の掛け合いに膝から崩れ落ちる
みゆきちの役どころがおいしすぎ
お爺&芝刈り機最強説
安定の杉田w



帰宅したら、LIVE ADVENTUREのBDがやっとこさ届いていました。
4月のドーム公演までには見ておきたいけど…自信なし。