やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2016年棚卸

本日のエントリの大まかなところは帰りの新幹線で
SMASHING ANTHEMS聴きながら書いています。
無理やりですが、NANAで締めるのです。


今年は水樹奈々さんのライブツアーがなかった分、
単発ライブやイベント、映画が盛りだくさんでした。
全部出したらキリがないのでパッと出る分だけですが、
以下、リストアップ。


サトジュン祭り
傷物語 ∼鉄血篇∼
Kalafina Live Tour 2015∼2016 "far on the water"
水樹奈々大いに唄う(座長公演)
ClariSライブ
蒼樹うめ
たまゆら ∼卒業写真∼ 第4部
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016
ずっと前から好きでした ∼告白実行委員会
劇場版響け!ユーフォニアム ∼北宇治高校吹奏楽部へようこそ∼(2回)
LiSA LiVE is Smile Always ∼HiFiVE
聖闘士星矢30周年展
傷物語 ∼熱血篇∼
藍井エイル無料ライブ
カードキャプターさくらコラボカフェ
アクセル·ワールド劇場版
planetarian ∼星の人∼
Kalafina Arena LIVE 2016
NANA MIZUKI LIVE PARK 2016
君の名は。
聲の形
AD-LIVE 2016
きんいろモザイクPretty Days
好きになる瞬間を ∼告白実行委員会
ポッピンQ
種村有菜原画展


2017年はNANA LIVE ZIPANGUと傷物語 ∼冷血篇∼と大物で始まり、
その後はSAOやなのはが控えてます。
実は今年後半あたりからプチ医療機関通いだったりするのですが、
まずはこれとうまく付き合っていかないとですね。