やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ふぉろみーふぉろゆーしてきた

chocopurin2015-02-15

angelaのイベントライブに行って来ました。
場所は大阪茶屋町MBS蒼穹ファフナー EXODUSのお膝元です。
らいよんチャンネルを目印に入ると、そこはイベント会場。
開演ギリギリ着でかなり後ろに陣取りましたが、会場が小さいので
あまり気になりません。くっきりと見えました。


こういうイベントって、MCの方がいて進行する形式が多く、
イグジストの発売イベントなので、カップリング込みで
2曲やったらいい方かなと思ってました。
…すみません、舐めてました。
最初の諸注意以外はangelaにほぼ丸投げ。


フタを開けてみたら開幕Shangri-Laから
Shangri-La
・暗夜航路
イグジスト
シドニア
という鉄板セットリストが飛んできました。これで無料って大盤振る舞いすぎる。
曲も衣装もファフナーのイベントでしたが、トリがシドニアでもMBSだから問題ありません!
そして相変わらず、MC面白い。
とりあえず「atsukoにおまかせ!」は覚えときましょう。


今回演奏された曲のいずれか、そして「atsukoに〜」は
KING SUPER LIVE 2015でもやるハズ。
いい予習になりました。


チケット当たってほしいです、マジで。


<戦利品>
ダンナが今日からラーメン屋 立志編
文系女子だけど新卒でSEやってます
となりの柏木さん(9)
鉄楽レトラ(6)