やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

白色の人を見てきた

機会があったので、このリリースイベントに行って来ました。
グランクレスト戦記の曲を歌われているのですが、
ラスト6話くらい録画を貯めこんでいた私。
さすがに予習が必要と、数日前に一気見していました。
実はご本人を見たのは2回目。実は1年前にしれっと出演していました。
自分が座っていた席の前がこの方のガチファンで、強烈に覚えています。


イメージカラーは白ですが、今回は黒の衣装。
曲のジャケットに合わせたんでしょうね。
イベントは3曲歌唱で、MCほとんどなし。
あっという間に終了したので、感想考えるスキもありませんでした。
あえて書くなら、デビューのときからそうですが、
雰囲気といい、歌い方といい、
エイルさんそっくりですなといったところか。


<戦利品>
このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法