やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

これがやりたかった

chocopurin2015-02-14

スマートフォン版FF1はちょこちょこ進めていて、
昨日の時点で職業をクラスチェンジする手前まで行きました。
本日も合間を見てやっていたのですが、
気づいたらラストダンジョンまで来てしまいました。
このダンジョンって、こんなに複雑だったっけ!?
と思いながらも進めていったら、ついに出会えました。
最強の刀「マサムネ」です。
過去にFF1をやったときは、パーティ編成の都合上、
赤魔導師に持たせていたのですが、今回の持ち主はもちろん忍者。
この画像を取るために9日間がんばってきました。
やはり刀は和風の職業に持たせないと。


明日以降、ラスボス討伐に行くつもりですが、
既にやり切った感にかられてたり。


<戦利品>
幸せについて私が知っている5つの方法坂本真綾