やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ひるみなりえ

ITフェスティバルを後にして三宮方面に戻ると、途中に東遊園地があります。
いわゆるルミナリエ会場です。昼でガラガラなので見放題です^^;
さらに駅方面に行くと、アニメイトがあるので見ていきます。
店に着くと、えげつない長さの行列。
声優さんかアーティストさんのイベントでもやってるのかと思って、
列の先頭に近づいてみると、これでした。
http://www.animate.co.jp/special/kuji/59/pc/
店の周りでは「○○交換希望」と書かれたスケッチブックを掲げるという
どこかのライブで見たことのある光景も。
Free!人気すげえ。


<戦利品>
ライアー×ライアー(5)
放課後さいころ倶楽部(1)