やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

うたプリの破壊力

コミックスを仕入れるため、19時過ぎにアニメイトに行って来ました。
閉店までまだ時間があります。
これなら大丈夫だろうと入ってみると、予想以上のレジ待ち行列
たまにはこういう日もあるのかなと、とりあえず並びます。
…いつもの閉店前行列とは何か違います。進みが悪いです。
そして、並び始めて約15分。急にお店の方が走りながら叫び始めました。
「本日発売のうたプリ……完売です!」
ちゃんと聞き取れなかったのですが、その瞬間、次々と列から抜ける人が。
同時に一気に列が進み始めました。
聞き取れなかった部分が気になったので、ちょっとばかし検索。
これのことのようですね。
http://www.animate.co.jp/special/kuji/48/pc/
そら、争奪戦になるわな。


<戦利品>
魔法少女おりこ☆マギカ 別編
魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ!(1)