やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

御堂筋を北から南に行ってみた

諸々イベントを消化するため、御堂筋を縦断してきました。
いつも天王寺・なんば方面を散策するときは、南から北に上がるのですが、
今回は時間の都合上、北から南です。
まずはなんば方面から。
先週来てたらしいLiSAさんの足跡探しです。
界隈のT○WERさんにサインと一言メッセージを置いています。
毎回見てて思うのですが、この人のコメントってフレーズの使い方ががうますぎ。


引き続いて、なんば・日本橋方面。
Angel Beats!展とコードギアスのオンリーショップをこなします。
特に前者は狭いスペースなのに、人が途切れません。
スタッフのサインとか台本が撮影OKというのは珍しい。




最後は天王寺藍井エイルさんのアルバムリリースイベントです。
これまでのリリイベは昼過ぎスタートだったのですが、今回は17時から。
日曜の夕方ということもあり、人出はこれまでよりは気持ち少なめ。
開演30分前に入ったのですが、かなり余裕でした。
内容はFMの公開録音とライブ3曲という構成。
昨夜に東京でライブ、深夜にCDTV生歌やって今日は大阪という
えげつないスケジュールなのに、全く衰えない。さすがプロ。



この後、梅田に戻って再びLiSAさんの足跡を探したりと、
慌ただしくもお腹いっぱいの一日。
明日はきっと足激痛(苦笑)


<戦利品>
2DK、Gペン、目覚まし時計。(1)