やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ビリビリ

chocopurin2010-11-28

幸運なことに、アニメーション神戸授賞式の参加に当選したということで、
行って来ました。3年ぶりくらいでしょうか。
式典開始が15時30分で会場に着いたのは15時頃。過去に参加したときは、
授賞式開始30分前に到着で行ってたので、今回も踏襲です。
着いてみると、直前のイベントの途中でしたが、予想外なことに、
既に席はほぼ満席。
これ、座れるんか!?と、かなり焦ります。
とりあえず、15時30分まで立ち見で様子を見ます。


15時30分頃になって、少しですが観客が入れ替わり。このスキを突いて、
一気にめぼしい空席を襲撃です。ステージから20メートルくらい。真ん中の席を取れました。
授賞式自体はつつがなく進み、いよいよfripSide登場です。
そんなに大きな会場ではないので、よく見えましたわ。
1曲だけでしたが、初の生レールガン。背中に電流が走りましたわ。マジで。


<戦利品>
ニコイチ(8)
ライアー×ライアー(1)
リアル(10)
Androidアプリケーション技術者認定試験 ベーシック対策実践問題集