やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪 2日目

chocopurin2013-07-15

大阪公演の最終日です。朝から昨日よりもひどい雨。
水樹奈々さんはスーパー晴れ女といわれていますが、
大阪公演はなかなか鬼門な模様。


昨日と同様、様子を見ながら行こうとしていたのですが、
ふとチケットを見ると開場時間15時。
15時30分と思い込んでいたので、この時点でプチ焦ります。
サイリウムの補充、物販の不足分のリベンジを予定していたのですが、
この時間を削るかどうか悩むところ。
物販は名古屋でもなんとかなると思い、サイリウムの補充をして会場に向かいます。
着いてみたら開場時間は超えていましたが、何かしら滞っている模様。
おまけに物販はガラ空き、これはツイてる。
昨日買えなかったイヤホンジャックを楽勝でゲットです。
NANACAももらえたので、開けるだけ開けてみます…まさかのレアカード!
2秒ほど悩みましたが、これはお駄賃としてもらうことにしました。
依頼人よ、文句は受け付けぬ^^;


今回の座席は大阪初のアリーナ、花道に近いBブロックです。
個人的に相性の悪い大阪にしては、かなりいい場所です。
ライブの内容については、昨日と同様、ネタバレ防止もあるので書きません。
昨日よりもいい席というのもあり、数倍楽しめました。
とにかく見える見える。テープもバッチリ捕獲です(これ全部で何色あるんだろ?)。
昨日のリベンジだけでなく、お釣りも来ましたわ。


残るは名古屋初日。夏コミの翌週でもあるため、かなりハードになると思います。
明日からまた身体作り直さないと。