やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

狩り地獄

モンハン3が発売されたということで、今日はフィーバーだったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000003-isd-game
そういえば、赤Wiiを探すときにいくつかお店を回りましたが、
どこも「モンスターハンター3予約打ち切り」の旨のポップだらけでした。
他に欲しいものがたくさんあったので、このシリーズは手を出しませんでしたが、
乗っかってみてもよかったのかな。


見ようかどうか迷っていたBLEACHの映画。ジャンプの読み切りと
史上最速で放送されたそのアニメ版。
映画見たい熱が一気に上がってきました。
ところでこれ、時間軸的にはどの辺りになるのでしょうか。
映画では一護がウルキオラ戦で見せたあの姿が出るそうですが、
一方では読み切りで十刃の2人があんな形で登場。
これは一体…!?


<戦利品>
Save The One, Save The AllT.M.Revolution