やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

千客万来

いろんな訪問者の予約を固めていたため、昼前からほぼ2〜3時間おきにイベントです。
まずは宅配便その1。密かに注文していた劇場版リリカルなのはのDVDです。
朝から配送状況をチェックしまくってました。待ちかねましたよ。


お次は自宅の外壁工事の兼ね合いでペンキ屋さんその1。
作業はすぐに終わったのですが、これは下地。
2時間後に乾くので、そのころにまた来るとのこと。
扉を開けっ放しにしていなければならないということで、
ペンキの臭いと寒さの中、自宅待機です。


3人目はCATVの人。2年に一回の電波状況点検ということで、
各部屋のTVの状況を確認してもらいます。
積み本とか積み本とかあったりしたけど、そこは目をつぶってもらった^^;


その2時間半後。ペンキ屋その2です。臭いが止んだ頃に再び上塗り。
ちょうどケーキを食べていたのですが、味が変わってしもうたわ(苦笑)


ラストは宅配便その2。これも密かに買っていた雑誌です。
なのはDVDとセットで送ってもらう注文にしていたのですが、
早く着くとのことで、結局別便にしてくれたそうです。
送料が無料でなかったら、ちょっと怒ってた。


全部終わったら、バクマン。が始まる直前になっていました。
今日中にはなのはさんをチェックしたいのですが、ちと厳しいかもしれません。


<戦利品>
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st DVD
アニカンR77号